« ボード×スイーツ旅inニセコ | トップページ | 「しあわせのパン」 原田知世さん&大泉洋さん 舞台挨拶 »

2012年1月20日 (金)

500カロリー以下!

本気で痩せないと本当にやばいなと

人生の中で一番切実に思っている

編集TNですpig

タニタの食堂のように、一食500カロリー前後に抑えたいのですが、

なかなか実行できません……

(間食が多いという問題もありますがsign03

そんな中、先日参加した「シェラトンホテル札幌」で耳寄りな情報がありましたshinehappy02

2月1日より世界中のシェラトンホテルで始まるプロジェクトで、

・フルーツと野菜から3色を摂取する

・赤身のたんぱく質と全粒穀物を使用する

・3グラム以上の繊維質が含まれる

・500カロリー未満

などなどの基準を満たした「Color Your Plate」メニューなるものが登場するらしいのですsign03

一足先に頂いてきましたshine

034

033

020

029

024

025

026

(デザートばっかり撮ってますね…)

などなど、ヘルシーなのにしっかりとした味でびっくりしましたheart04

たっくさん美味しいものをいただきましたが罪悪感はありませんでしたよ(笑)

今回頂いたのはブッフェ形式ですが、アラカルトもあるみたいですshine

ちょっとオシャレな女子会に利用したら、みんな満足できちゃうような内容でした~

ぜひチェックしてみてくださいねsign03sign03

(編集TN)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします

人気ブログランキングへ

|

« ボード×スイーツ旅inニセコ | トップページ | 「しあわせのパン」 原田知世さん&大泉洋さん 舞台挨拶 »

ホテル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/53781703

この記事へのトラックバック一覧です: 500カロリー以下!:

« ボード×スイーツ旅inニセコ | トップページ | 「しあわせのパン」 原田知世さん&大泉洋さん 舞台挨拶 »