« 元日から放映開始「札幌の美食店」TV版 | トップページ | 美味しいものはやめられない… »

2012年1月 5日 (木)

2012年もporocoをよろしくお願いいたします!

あけましておめでとうございますfuji
本年もporocoを何卒よろしくお願いいたしますsign03




弊社は本日、仕事始めです。

服装はほとんどパジャマ、昼夜逆転という、まさに絵に描いたような寝正月だった私……。

果たして夜まで覚醒しつづけることができるのかは不安なところですが、年末年始にため込んだパワーshineを発揮できるよう頑張ってまいりたいと思いますhappy02rock




ちなみに年末は毎年恒例、学生時代の友人と旅行に行ってきましたnote

小樽にあるコテージ「ウィンケルビレッジ」さんup


___1

↑こちらは受付棟。

___3

受付棟の中には暖炉がありましたsun
暖炉っていいですよねcatface


___2

近くにスキー場があるのですが、私たちはひたすら食っちゃ寝、食っちゃ寝を繰り返し……、16:00に始めた宴会は気が付けば夜中の3:00を回っておりました……coldsweats01

人間、いくらでも食べ続け&飲み続けることができるのですね……shock




まだまだ胃がやられております私でございますが、2012年もよろしくお願いいたしますsign03




(編集SR)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします
人気ブログランキングへ

|

« 元日から放映開始「札幌の美食店」TV版 | トップページ | 美味しいものはやめられない… »

旅行・レジャー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/53659864

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年もporocoをよろしくお願いいたします!:

« 元日から放映開始「札幌の美食店」TV版 | トップページ | 美味しいものはやめられない… »