« 今さらながらに気づいたこと | トップページ | 寒い日には…… »

2011年12月 1日 (木)

冬の味覚&イベントを楽しもう!!

先日、東京からいとこが遊びに来たので、開催中の「ミュンヘン・クリスマス市 in Sapporo」に行ってまいりましたxmas

3

5

4 

グリューワインで温まりながら、冬空の下でワイワイとドイツの味覚を楽しむのは最高ですhappy02

スイーツコーナー」では、もちろんシュトーレンもゲットgood
いっぱい種類があってどれにしようか迷ってしまいましたcoldsweats01
なので、次にいくときは違う種類のシュトーレンを買ってみようかと思いますlovelyめざせ全種類制覇sign03



そしてそして、イルミネーションが輝く大通公園を散歩shine

___1_3

___2 

札幌の冬ってホント素敵だな~と毎年思います。
snowもそうですが、街のキラキラした雰囲気、大好きですlovely


夜ごはんは「スープカレーが食べてみたいsign03」という、いとこのリクエストにこたえて「GARAKU」さんへshine

___3

どうやら、スープカレーの魅力にどっぷりハマったみたいです(笑)
こうやって、道外の人が札幌の味覚を好きになってもらえると、地元民としてはうれしい限りですhappy02



以上、編集SR的冬の観光グルメツアー(?)でしたscissors

この時期ならではの冬のイベントを、みなさんも楽しんでくださいねup



(編集SR)



編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします
人気ブログランキングへ

|

« 今さらながらに気づいたこと | トップページ | 寒い日には…… »

お祭り・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/53372317

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の味覚&イベントを楽しもう!!:

« 今さらながらに気づいたこと | トップページ | 寒い日には…… »