« 20日(火)はポロコ「ランキング特集」発売日! | トップページ | 「もいわ山ロープウェイ」まもなくリニューアルオープン »

2011年12月19日 (月)

クリスマス一色のメイクアップツアースタート!!

いや~、xmasクリスマスxmasですね。

なんでこんなにムダにウキウキするんでしょう、クリスマスってhappy02

完全に世の中のクリスマス商戦ってやつに踊らされているIMです。

そんなクリスマスムードが盛り上がっちゃうイベントが、

今日から開催になったのですsign03sign03

その名も

shine「北海道コカ・コーラ presents MIWA YOKOYAMA MAKEUP TOUR

X'mas Special Edition “FANTASIA”」shine

Img_2483 Img_7899  

そうなのです。

porocoのコスメページでもおなじみのメイクアップアーティスト横山美和さん

なんとコカ・コーラさんがコラボしちゃったんですね~eye

横山さんは、「メイクアップツアー」rougeと称して、

日本各地はもちろん、海外でも、

ストリートでメイクアップを施して(もちろん道行く人に)

メイクの楽しさを伝えるという活動をずーーっと続けてきた人なんです。

その横山さんが、今年125周年を迎えるコカ・コーラとコラボして、

地元札幌にて凱旋メイクアップツアーをするっちゅうわけなんですhappy02up

そして、コカ・コーラって、日本が明治時代からあるってすごくないですか?

↓↓とってもパワフルなのにこんなにオチャメな横山さん

写真が、写真が・・ひどくてごめんなさい・・・・

Img_3927

場所は

札幌駅前通り地下歩行空間 

ミュンヘン・クリスマス市場 in Sapporo サテライト会場flair

Img_0610_2

たくさんの人が行き交う途中に、

コカ・コーラの赤とクリスマスの赤をモチーフにした

夢いっぱいのキュートな会場がポンッと現れますheart

Img_8447 

ここで、横山さん自らが3種類のコカ・コーラにちなんだメイクを

125人のゲストにプレゼントしちゃうんです!!

↓早速並んでメイク待ちの女子たちも・・・・eye

Img_8260 

メイクブースの横には・・

なんと! サンタのお家housesign01

Img_7089

お家の中には、まるで本当にサンタさんがいるかのような

心ニクい演出も・・・・lovely

Img_7791

今日から始まったばかりのこのイベント、23日(金・祝)まで、

毎日12:00~20:00の間開催中ですよnote

この機会に横山さんのメイクrougeと、

125周年のコカ・コーラribbonをぜひとも楽しんじゃいましょう!!

詳しくは・・コチラまで

https://fan.hokkaido.ccbc.co.jp/fantasia

bellxmasジングル ジングル ジングルベールbellxmas

(編集IM)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« 20日(火)はポロコ「ランキング特集」発売日! | トップページ | 「もいわ山ロープウェイ」まもなくリニューアルオープン »

お祭り・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/53522690

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス一色のメイクアップツアースタート!!:

« 20日(火)はポロコ「ランキング特集」発売日! | トップページ | 「もいわ山ロープウェイ」まもなくリニューアルオープン »