« おもひでを振り返る旅 | トップページ | デンマークの妖精ニッセ »

2011年12月 8日 (木)

十勝グルメ旅~♪

先月、帯広へ小旅行へ行ってきましたrvcar

このときはまだ雪は降っておらず、十勝川には白鳥がshine

(どこからともなくリコーダーを吹いているような音がして、「誰だよ!こんなとこでリコーダー吹いてるの!」と思ったら白鳥でした……。白鳥ってあんなふうに鳴くんですね……知らなかったcoldsweats01


___1

今回の旅で、絶対に行きたかったのが、昨年の夏にオープンした「十勝トテッポ工房」さんhappy02


お店の看板商品でもある「3種のフロマージュ」はおみやげ用に買ったので(もちろん自分も食べますrestaurant)、ドライブのおともに「カマンベール」のナチュラルチーズケーキと、「ホワイトコーヒー」をお買い上げしましたっlovely

___3

___2


この秋夕張-占冠間の高速道路が開通して、アクセスが便利になった帯広方面car
「帯広に行ったことがない!」という方も、美味しいもの&自然がいっぱいの十勝に、ぜひぜひ足を運んでみてくださいね~shine


(編集SR)


編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします
人気ブログランキングへ

|

« おもひでを振り返る旅 | トップページ | デンマークの妖精ニッセ »

旅行・レジャー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/53432176

この記事へのトラックバック一覧です: 十勝グルメ旅~♪:

« おもひでを振り返る旅 | トップページ | デンマークの妖精ニッセ »