« 「もいわ山ロープウェイ」まもなくリニューアルオープン | トップページ | ポロコサービスカードでオトクに美味しく♪ »

2011年12月21日 (水)

体質改善週間はじめました。

AMEMIYAの「冷やし中華はじめました」風にタイトルをつけてみました

(ところで、彼、最近テレビ出てます??もはやブームは去ったのでしょうか……)

ここ最近の私のもっぱらの関心事と言えば、

「暴飲暴食続きの年末年始を、どうやって最小限の体重増加で食い止めるか!!!」

はっきりいって、これしか脳内にございません。

この、史上最強のミッションを完遂させるため、

またまた秘密兵器を導入いたしました。

コレ。

Img_7270

以前の日記でも書いた、

売れに売れている寝るだけ! 骨盤枕ダイエット 」1,050円(学習研究社)の姉妹本、

「座るだけ!骨盤クッションダイエット」1,155円(新星出版社)!!

姉妹本っていうか、出版社ちがいますね、、、イラストのテイストとか似てますけど・・・

まあ、いいか。

爆発的ヒットとなった寝るだけ! 骨盤枕ダイエット 」。

やるとお通じがよくなったり、ラインも心なしかスッキリするような気がする・・・

ということで、劇的な効果というのはなかったものの細々と続けておりました私。

で、あの福辻鋭記さん監修なら、こちらにもきっと一定の効果はあるはずだ!と、

即購入を決意。

なんせ、会社での業務中などに座っているだけでお腹ペタンコになるなら儲けもんです。

それともう一冊。

「あったか冷えとり靴下」1,500円(宝島社)

これ、よくある付録つきムック本みたいな本や冊子は一切ついておらず、

靴下だけが三枚セットされているという、

なぜに本屋さんで売っているのか、まったく意味不明のブツです。

でも、目についたのでお買い上げ~paper

あんまり自覚している冷え症の症状はないのですが、

まったくもって無防備な暮らしをしているので、冷えていないはずがない私。

履いた瞬間から、とっても体がポカポカしてくるみたいなので、

こちらも続けることでどんな体質改善が起こるか楽しみですhappy01

そんなわけで、今年ももうあとわずか。

新年初出社で「SHさん、太ったね~!」なぞと思われないように、

手抜きダイエット(?)で、なんとか体重増加を食い止めたいと思いますっsign03

効果はいかに!?!?!?!?

乞うご期待!!!!!

(編集SH)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« 「もいわ山ロープウェイ」まもなくリニューアルオープン | トップページ | ポロコサービスカードでオトクに美味しく♪ »

ダイエット・フィットネス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/53527729

この記事へのトラックバック一覧です: 体質改善週間はじめました。:

« 「もいわ山ロープウェイ」まもなくリニューアルオープン | トップページ | ポロコサービスカードでオトクに美味しく♪ »