« ポロコウエディング絶賛取材中 | トップページ | 十勝グルメ旅~♪ »

2011年12月 7日 (水)

おもひでを振り返る旅

まったくもってワタクシゴトな話で恐縮ですがcoldsweats01、先日、ちょっくら東京まで、遊びに行ってきましたairplane

旅の目的は、中高時代の同窓会への出席&昔勤めていた会社の同期との久々の同期会。

同窓会に至っては、10数年ぶりに会う人々ばかりという(歳がバレる・・・・!)、

なんともかんとも、懐かし~~~い思い出が駆け巡った数日間。

そんなわけで、話題のスポットの写真とか、ほとんどないのでございますが、、、、downwardrightdownwardright

クリスマスシーズンxmasの東京は、イルミネーションが煌びやかで、

とってもキラッキラshineしておりましたheart04

Tokyo_031
六本木ヒルズのけやき坂通りのイルミネーション(車中から失礼)とか、

Tokyo_026

東京ミッドタウンにある「ザ・リッツ・カールトン東京」のロビーのクリスマスツリー

そしてそしてそして・・・・・・・sign03

な、な、なんと・・・・・!

そのリッツ45Fのフレンチシーフードダイニング「アジュール フォーティーファイブ」で、

はっきり言って二度とこんなことは無理っ・・・・!と思われる

セレブなランチをしてしまいましたbomb

Tokyo_050

この日は本当に雲一つない晴天に恵まれ、

遠く千葉の房総半島と思われる島までくっきり・・・・・!

こんな絶景を目の前に、

Tokyo_041

Tokyo_044

Tokyo_051

Tokyo_052

シャンペ~ン(いや、スパークリングワインかも)片手に、

至福のひとときを過ごしたのでございます・・・・・!

仕事、子育て、趣味や、はたまたその全部と、

それぞれ頑張っているステージは違っても、

久々に会う友人たちは、みな一様に輝いていて、

私も頑張らなきゃなーrock、とたくさんのパワーをもらって帰ってきましたwink

・・・・・・・さっ。

まずは、目の前にうずたかく積まれた、この紙の山を、

ちょっとずつでも整理していくことにしよう・・・・・・・・・・・・!

きっといつか、、、、この山をさばいた今日の日々が、

懐かしく思い出せる日が・・・くるさ・・・・・・・!

(編集SH)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« ポロコウエディング絶賛取材中 | トップページ | 十勝グルメ旅~♪ »

旅行・レジャー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/53425551

この記事へのトラックバック一覧です: おもひでを振り返る旅:

« ポロコウエディング絶賛取材中 | トップページ | 十勝グルメ旅~♪ »