« アップルパンケーキは初恋の味 | トップページ | ひとときのクリスマスリース »

2011年12月15日 (木)

お目当ては“モツ”

いや~最近寒いですねsnow
こうも寒いと、古傷が痛みます……shock



先日、poroco12月号掲載の「札幌バル」さんに行ってまいりましたshine

お目当ては、この子sign03

___2

塩もつ煮込み」~heart04

3種類のモツと、ハーブの香り、すっきりとした塩味……。
モツ&ハーブ好きの私にはたまらないお味でしたlovely




そのほかにも、

___1

「パクチーポテトサラダ」や


___3

牡蠣のオイル煮?……メニュー名失念してしまいましたshock


こちらのオイル煮は、スタッフの方が「おなかに余裕があれば、パンをつけても美味しいですよ」とおすすめしてくださったのですが、このときすでに食事終盤でおなかいっぱいだったため、パンは注文できずbearing

次回こそはぜひパンと一緒に注文したいと思いますgood





ちなみにこちらのお店、基本は“立ち飲み”ですが、予約時などに伝えると、イスも用意してくれますshine混み具合などによっては用意できない場合もあると思うので、確認してみてくださいねnote

(編集SR)



編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします
人気ブログランキングへ

|

« アップルパンケーキは初恋の味 | トップページ | ひとときのクリスマスリース »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/53484083

この記事へのトラックバック一覧です: お目当ては“モツ”:

« アップルパンケーキは初恋の味 | トップページ | ひとときのクリスマスリース »