« 祝! コンサドーレ札幌J1昇格 | トップページ | おもひでを振り返る旅 »

2011年12月 6日 (火)

ポロコウエディング絶賛取材中

編集AOがコンサドーレの試合で白熱した声援を浴びせている間

ワタクシIMはheart04ポロコウエディングheart04の取材真っ最中だったこの週末。

私のウエディングネタもかなりマンネリ気味ですが、

この週末、取材に伺ったお二人の式もとってもあたたかく感動的でconfident

場所は、ホテル内とは思えない広々とした明るい神殿のある市内某ホテル。

詳しくは12月24日発売のporoco WEDDINGで!

Img_0035

Img_3551

式場チラ見せeye

神聖なcute和婚cuteです

数年前、仲良しの友人が式&披露宴を挙げた場所だったこともあり、

なんだか自分の思い出もごっちゃになって花嫁入場から感極まってしまったワタクシ。

まったく部外者のくせに、たぶん一番最初に泣いてたような気がします・・・crying

絶対怪しい人に思われていたに違いないでしょう。。。coldsweats01

そんな、感動的な式をたくさん取材しました、

12月24日発売poroco WEDDING冬号 絶賛制作中punchです。

来年こそは式を挙げたいsign03

来年こそは結婚を決めたいsign01

来年こそは相手を見つけたい・・・sweat01

どんな方でも構いませんpaper

手に取って見てみてくださいねwink

(編集IM)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« 祝! コンサドーレ札幌J1昇格 | トップページ | おもひでを振り返る旅 »

取材・編集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/53417560

この記事へのトラックバック一覧です: ポロコウエディング絶賛取材中:

« 祝! コンサドーレ札幌J1昇格 | トップページ | おもひでを振り返る旅 »