« 寒い日には…… | トップページ | 祝! コンサドーレ札幌J1昇格 »

2011年12月 4日 (日)

初めての、スマートフォン!

編集SHのブログ以来、半年以上が過ぎ……

ようやく私もスマホに替えました!!happy02 それまで続いていたケータイの契約が終了、やっと買い替え時となったのでした。

R0018770

poroco」のデジタル版(電子書籍)も見れます♪ ※ 1冊350円。スマホお持ちの方は、App store、honto(2Dfacto)、GALAPAGOS STORE などキャリアや機種によってアプリを選んでください。パソコンで見られるものもありますよ。

そして、スマホにしたらアクセサリーも見たい!てなわけで、さっそく「poroco」12月号に掲載の、スマホ専門店smappoへ。

R0018518

今年の干支にぴったりな、ウサギのiPhoneカバーがあったり……happy01

R0018523

高級感のあるカバーもあったり、特にiPhoneのカバーの品揃えがすごい!

R0018520R0018519

↓こちらは展示用ですが、すごいリアル!eye

R0018521

この宝石のようなものも、スマホのアクセサリーshine 詳細は12月号で紹介しています。

R0018526

私のスマホはAndroidで、自分の機種に対応するカバーが見つからなかったので、代わりにかわいいタッチペンを発見!

R0018527R0018528

ただいま、このタッチペンを愛用しています。

こちらのお店は、札幌大通高校の学生が運営している札幌初のスマホ専門店で、アクセサリーのほか、スマホ本体も買えるんです。

「スマホってどうなの?」と思っている人は、本誌12月号の特集「札幌10大ニュース」をご覧ください。かなり不器用な私でも、これを読んで勇気を持って機種変に出かけ、今ではスマホを楽しんで使っていますよscissors

(編集長)http://twitter.com/yukikoyagi/

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« 寒い日には…… | トップページ | 祝! コンサドーレ札幌J1昇格 »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒い日には…… | トップページ | 祝! コンサドーレ札幌J1昇格 »