« 秋冬の夜長はDVD三昧! | トップページ | さっぽろスイーツ×伊藤羽仁衣さんトークショー »

2011年11月 4日 (金)

スイーツハッピーアワー

poroco11月号p.81「Hotel Topics」に掲載されている

ホテルオークラのshine「ハッピースイーツアワー」shineに行ってきましたsign01

毎日18:00~20:00まではケーキが100円引きになるという、うれしい2時間ですeye

夜のおやつ(笑)に買いに行ってきましたdashdash

11月のケーキ「十勝小豆のロールケーキ」420円と「さっぱちロール」380円です

Photo

「十勝小豆のロールケーキ」は小豆の風味がちょうどよくかんじられますshine

てっぺんのこがしたキャラメルがサクサクで美味しいhappy02

「さっぱちロール」は

札幌のビルの屋上で採れたはちみつ「さっぱち」を使ったロールケーキ

中に入ったはちみつのゼリーがさわやかで、みためもかわいいheart04

どちらもさっぱりとしててペロリと食べちゃいました~

(編集TN)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします

人気ブログランキングへ

|

« 秋冬の夜長はDVD三昧! | トップページ | さっぽろスイーツ×伊藤羽仁衣さんトークショー »

カフェ・スイーツ・パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/53162462

この記事へのトラックバック一覧です: スイーツハッピーアワー:

« 秋冬の夜長はDVD三昧! | トップページ | さっぽろスイーツ×伊藤羽仁衣さんトークショー »