« 「北海道の原風景」に圧倒されてください。 | トップページ | このランチを食べるためならば…… »

2011年11月15日 (火)

結婚式三昧

こんにちは。

夕べから今朝にかけて、ついにここ札幌にも雪が降りましたね~snow

今年も冬将軍に支配される日々がやってくると思うと・・・

ちょっぴりユウウツtyphoonになりながらも、

街中でシャンシャン鳴り響くクリスマスxmasのBGMに心が浮足立ったりもしてしまう今日このごろです。

さて、そんな札幌の11月は、

雪が降る前に~と、結婚式を挙げるカップルが多い月なんだそうですeye

ちょっぴりセンチメンタルなこの季節の結婚式もステキですよね~~shinelovely

ということで、わたくしIMは「poroco WEDDING冬号」の取材で

毎週、結婚式にお邪魔しておりますdash

Img_8631

Img_0583

↑とある日の結婚式取材です。

取材といっても当日は会場スタッフになりすまして端っこの方で式を見守っているだけなんですけどね。。。。

ちなみに、この日の式司会はFMノースウェーブDJのテツヤさんでしたflair

写真下のあっちを向いちゃってる人、テツヤさんです。

ラジオの時の元気いっぱいなテツヤさんとはうって変わって、

しっとりと、そして時折笑いを挟み込むMCにすっかり聞き惚れておりましたnote

なぜテツヤさんが結婚式の司会をしていたのかって??

その辺は12月に発売になる「poroco WEDDING冬号」をご覧くださいね~~scissorssmile

それにしても、結婚式って、何度出席しても、誰の結婚式でも、

いいものですね~。

本当に心があったまります。。。

取材中、激しく泣いてしまわないよう、こらえるのが大変です。。。coldsweats01

(編集IM)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« 「北海道の原風景」に圧倒されてください。 | トップページ | このランチを食べるためならば…… »

取材・編集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/53249326

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式三昧:

« 「北海道の原風景」に圧倒されてください。 | トップページ | このランチを食べるためならば…… »