« 鉄板焼「なたろう」へ | トップページ | 500m美術館常設化 »

2011年11月10日 (木)

サッポロトップヘアーモードコンテストに行ってきました!

11月8日にロイトン札幌で開催された、「サッポロトップヘアーモードコンテスト」に行ってまいりましたhappy02

Img_1286

「サッポロトップヘアーモードコンテスト」とは、全国各地の美の技術者が「ナチュラルメイク」「モードメイク」ネイルアート」ワインディング」など、様々な部門で技術や表現力を競い合う総合コンテストですshine

“世界のモードは札幌から。”をテーマにした「モードコンペテーション部門」では、僭越ながら私も審査員をさせていただきましたsweat01……恐縮ですbearing

いや~楽しかったですsign01
斬新なヘアスタイルやカラー、メイク、ファッションなど、どれもどれも素敵すぎて、ついつい見とれてしまいましたlovely


Img_1292

今回「モードコンペテーション部門」のメンズ、レディースで見事優勝したみなさまcrown
おめでとうございますhappy02note



ほんと、刺激受けました。
もっと、美に対して頑張ろう……。
ヘアメイク……頑張ろう……。
最近2トーンにカラーリングしたのに、全然色を活かせてアレンジできてないから頑張ろう……。



今回コンテストを観にいけなかったみなさんshine美意識を高めてくれること間違いなしの「サッポロトップヘアーモードコンテスト」に、来年はぜひぜひ足を運んでみてくださいね~note




(編集SR)



編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします
人気ブログランキングへ





|

« 鉄板焼「なたろう」へ | トップページ | 500m美術館常設化 »

お祭り・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/53208344

この記事へのトラックバック一覧です: サッポロトップヘアーモードコンテストに行ってきました!:

« 鉄板焼「なたろう」へ | トップページ | 500m美術館常設化 »