« スポーツの秋 | トップページ | 鉄板焼「なたろう」へ »

2011年11月 8日 (火)

太っても美味

どん。

Img_2857_2

どどどん。

Img_3136

ひゃぁ~~~。

Img_4160 Img_9871

じゅるり。

Img_6317 Img_4463_2

Img_4179_3 

ふぃ~~~。

Img_9640_2 Img_4649

はい。

長らく失礼いたしました(^-^;

携帯の中に潜む美味しい写真回想タイム(頭の中の効果音付)でした。

は~~。

世の中には本当に美味しいものって、あるんですねぇ。

美味しいものって、味だけじゃなくって、

それをいただいているときの時間、そのあとの時間や思い出までをも豊かなものにしてくれる、本当に「人間でよかった」と思わせてくれるものじゃありませんか?

さぁさぁ、そんな美味しいもの、つまり「美食」なお店をポロコが厳選した

増刊シリーズ「札幌の美食店 2012年度版」

ついに、ついに11月14日に発売になりますよ~~sign03

今回はいつもの“美食シリーズ”よりももう少し肩肘はらずに行ける、でも本当に美味しいお店を一冊にまとめてるんですよeye

クリスマスxmasなんかもきますしね、“美食シーン”が増えるこれからの季節にぜひsign01

一家に一冊「札幌の美食店」

一台(車)に一冊「札幌の美食店」

ですよwink

ちなみに、冒頭の美味しいものたちもぜーんぶ

「札幌の美食店 2012年度版」に掲載になっているお店のメニューですheart

どこのお店かは・・・・ナイショbleah

(だってまだ発売前だもの。)

11月14日、書店でくまなくチェックしてくださいねshine

(そしてそのままご購入smileup

どうせ年末は太るんだから、

どうせなら美味しいもので太りたいIMでした。(←完全に食いしん坊思考pig

(編集IM)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« スポーツの秋 | トップページ | 鉄板焼「なたろう」へ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/53193757

この記事へのトラックバック一覧です: 太っても美味:

« スポーツの秋 | トップページ | 鉄板焼「なたろう」へ »