« お腹いっぱい温泉旅♪ | トップページ | 11/19(土)発売!poroco12月号は木村カエラさんが表紙 »

2011年11月18日 (金)

体に優しいドーナツ♪

自然派素材を使ったドーナツ屋さん「DOKODA」さんに行って来ましたup

店内はレトロな小物がこちゃこちゃかわいく並べられていて、とても落ち着く雰囲気ですhappy01

Dsc_0211

プレーンとミルク、きなこ、黒糖を頂きました~

ザクッとした食感の表面とモチモチの中身が……heart04

おやつに食べたい素朴なお味ですshine

リニューアルしたパセオにできた「はらドーナッツ」さんにも行ってきましたsign01

夕方ごろ行ったのですが、人々の動線にあることもあって、買い求める人の列が絶えませんでしたshineeye

私にとって、大通のお店よりも買いやすい場所なのでうれしいですhappy02

Dsc_0214 Dsc_0220

プレーンとサトウキビとチョコを購入

サクッと中はふわふわcatface

何個でも食べれそうでしたnote

(編集TN)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします

人気ブログランキングへ

|

« お腹いっぱい温泉旅♪ | トップページ | 11/19(土)発売!poroco12月号は木村カエラさんが表紙 »

カフェ・スイーツ・パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/53272188

この記事へのトラックバック一覧です: 体に優しいドーナツ♪:

« お腹いっぱい温泉旅♪ | トップページ | 11/19(土)発売!poroco12月号は木村カエラさんが表紙 »