« HBC女性アナウンサーカレンダー販売イベント | トップページ | 「mt」マスキングテープのイベントが地下歩行空間で開催中! »

2011年11月22日 (火)

美味しいものが食べたいのはなぜ?

みなさん、もう手に取っていただけましたか?

「札幌の美食店2012」shine

「なんかわかんないけど美味しいものがたべたい」pig

そんな時には大活躍の一冊ですから、お早目にチェックしてみてくださいねwink

そんな「札幌の美食店」ですが、

こっちの写真よりもあっちの写真の方がいいんじゃないか、とか、

この原稿だとこのお店の魅力がでてないのでは、とか、

100店の掲載店の細かいデータを確認したりとか、

マップや索引に間違いがないか、チマチマと校正作業をしたりとか。

そんなことの繰り返しでできあがっていくのですeye

sign03

一番ツラいのは、そんなことよりもなによりも。

「夜分に見る激うまそう写真」camera以外のなにものでもありません。

だいたい制作作業は深夜に及びますから、そんな超ウマそ~な写真を前に

制作に追われる私たち。

仕事を終えて家に帰るころには日付が変わろうとしているんです。

そこから何かを食べるだなんて、30過ぎの女子には恐ろしくてできません。。

ですから、まいにちが「美味しいものおあずけ状態」。

そんな毎日が一番ツラいsign01sign01

ということで、そういう一連のジレンマを解消すべく、美味しいものを食べに行ってまいりましたcatface

行ってまいりましたのは、以前、ポロコ営業番長のブログにもありました

G DINNINGにあります「はなれ味重」さん。

お茶目なオヤジさんが繰り広げる繊細なお味は、

もぉ~~。ため息heart04

どんなお店なのかは、「札幌の美食店」をご覧くださいねbleah

しっかり「はなれ味重」さん、掲載されておりますbook

Img_8580

とってもクリーミーな白合え。 

Img_1788

Img_7885

いたるところに松茸さんが・・・・・!

Img_6510

Img_8198 

Img_6609

食べ終えた後の一言。

「日本人でよかった・・・・crying

 生きててよかった・・・・crying 

「札幌の美食店」をみていただければ、

そんな私の狂気じみた一言の訳が少しわかっていただけるでしょうかwobbly

美味しいもののおあずけは、本当に人格が崩壊しそうになるんですよ。。。。typhoon

みなさんも、「札幌の美食店」を見て、

食べたいときに食べたいものをジャンジャンいただいちゃいましょーhappy02up

(編集IM)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« HBC女性アナウンサーカレンダー販売イベント | トップページ | 「mt」マスキングテープのイベントが地下歩行空間で開催中! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/53306009

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいものが食べたいのはなぜ?:

« HBC女性アナウンサーカレンダー販売イベント | トップページ | 「mt」マスキングテープのイベントが地下歩行空間で開催中! »