« 太っても美味 | トップページ | サッポロトップヘアーモードコンテストに行ってきました! »

2011年11月 9日 (水)

鉄板焼「なたろう」へ

最近、狸小路市場づいているワタクシ。

一番直近にオープンした「立飲バル」さんにある晩ふらっと立ち寄ったところ、

なんとも言えないイイ感じの雰囲気&リーズナブルで美味しい料理にすっかり心を鷲掴みにされてしまい、

「狸小路市場、全店制覇したい!」とオネツ(死語)に。

それから時間を見つけてはせっせと通っているのであります。

そして、先日、鉄板焼「なたろう」さんへ。

6月号の「創成川公園&狸小路」特集でも掲載されています。

Natarou

実は以前、週末の18時ごろに予約なしで伺ったところ、満席で入れなかったことがあり、(18時なのに!スゴイ人気です。)

今回は、ちゃんと事前に予約を入れてからの再トライ!

(ですので、事前に電話予約が確実ですよ~)

中に入ってみると、一瞬ちょっとコワそうなcoldsweats01、寡黙なおやじさんが一人で切り盛りしています。

(本当は、多分イイ人に違いない!と思われますhappy01

私はシャイなあんちくしょうなのでお話できませんでしたが)

勝手に、狸小路市場は、常連さんたちがにぎやかにワイワイやっている穴場酒場というイメージを持っていたので、

「一見さんは、ちょっと冷たくされちゃったりするんじゃ??」などという、とんでもない偏見があったのですが、

もちろんのこと、そんなことは全~~然なく。

Photo

生のフルーツたっぷりの「果実酒」600円。おかわり(2杯目)が300円というのがありがたい!

Photo_2

牡蠣500円。プリっプリ。

Photo_4

ホッキ700円だったかな?

0

アスパラベーコン 

Photo_5

まいたけ

Photo_6

スパムチャーハン(とりわけ後)700円?

ほかにも諸々食べたのですが、がっついた挙句、写真取り損ねました。。。。

2名でたらふく飲んで食べて8,000円程度と、大満足で帰ってきました。

ちなみに、冒頭に書いた「立飲バル」さんは、11/19発売の12月号で掲載予定ですよ~!

私は次は「めんめ」さんを狙っています♪

こちらは、11/14発売の別冊「札幌の美食店」の掲載店。

ぜひぜひ2冊とも、発売後にチェックしてみてくださいね!

(編集SH)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« 太っても美味 | トップページ | サッポロトップヘアーモードコンテストに行ってきました! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/53203089

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄板焼「なたろう」へ:

« 太っても美味 | トップページ | サッポロトップヘアーモードコンテストに行ってきました! »