« 注目の新人アーティスト「Good Coming」 | トップページ | 秋冬の夜長はDVD三昧! »

2011年11月 1日 (火)

今年のコート、買いました?

みなさんこんにちは。

ポロコ11月号はもうすでに手に取っていただけましたか?

11月号のファッションページでは、毎年1枚は新調したくなるbagコートribbonがたっぷりですよ!

Img_8913

チラッeye

今年はクラシカルやトラッドな雰囲気のものがお店にたくさんありますよね~。

私も毎年買おう買おうと思っている定番Pコートと定番ダッフルコート、どちらを買おうか迷い中。

ぅえーん、どっちもほしいよーweep

みなさんも、欲しいコートで大いに迷いましょうsign03

↓↓↓

さてさて、

こちらは、ファッションページの撮影協力をいただいた、

shineとあるリメイク家具ショップshineです。

Img_1796

Img_6620

Img_8498

ステキでしょーーーーーーheartheartheart

アンティーク風のリメイク家具や、

インテリアの参考になるパーツなどがてんこ盛りで

クラシックな雰囲気がたーーーーっぷりのお店です。

模様替え欲MAXになること間違いなしですね。

撮影中、スタッフは待ち時間のたびに

やれ「これほしい」

やれ「こうすればお部屋でステキに使えるのか」

やれ「ココに住みたい」

などなど好き勝手にやらせていただきました。

そんなお店の雰囲気も垣間見えるポロコ11月号のファッションページ

ぜひぜひご覧くださいませ~wink

(編集IM)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« 注目の新人アーティスト「Good Coming」 | トップページ | 秋冬の夜長はDVD三昧! »

取材・編集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/53138416

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のコート、買いました?:

« 注目の新人アーティスト「Good Coming」 | トップページ | 秋冬の夜長はDVD三昧! »