« yokoi_coffee jamに参加してきました。 | トップページ | 今さらながらに気づいたこと »

2011年11月29日 (火)

オシャレコンプレクスビル誕生!

行ってきました!

ポロコのファッションページでもいつもお世話になっている

ステキセレクトショップ「FORTUNA」さんの移転リニューアルオープニングパーティー

Img_5236

Img_5322

このたびの移転では、

1Fがアートギャラリーやイベントスペース

2Fが「FORTUNA」

3Fがマリッジリングデザイナー小森愛さんのお店「AI KOMORI」

という、なんともシャレオツ~なコンプレクスビル「SYMBIOSIS」となってのスタートなんですね~。

↓オープニングパーティにはステキな女性がたん~まりといらしておりました。

Img_4716

Img_6969 

ビルの中には画家蒲原みどりさんの作品も展示販売されており、

なんともアーティスティックな空間。

Img_7271

パーティの締めくくりには、札幌で唯一プロタップダンサーとして活躍する「吉田つぶら」さんのパフォーマンスも。

Img_6577

始めてみるタップダンスの迫力に、口をぽっかり開けてみておりました。。。

と、どうも私のブログではその素敵さが伝えきれておりませんので、

ぜひみなさん、この新しいオシャレコンプレクスビルに足を運んでみてくださーい!

●「SYMBIOSIS」

中央区南2西4(狸小路の近くですよ~)

(編集IM)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« yokoi_coffee jamに参加してきました。 | トップページ | 今さらながらに気づいたこと »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/53361480

この記事へのトラックバック一覧です: オシャレコンプレクスビル誕生!:

« yokoi_coffee jamに参加してきました。 | トップページ | 今さらながらに気づいたこと »