« このランチを食べるためならば…… | トップページ | 体に優しいドーナツ♪ »

2011年11月17日 (木)

お腹いっぱい温泉旅♪

なんだかめっきり寒くなりましたねsnow

最近まで、「今コート着たら負けだ!!!」と一人で戦っておりましたが、ついに昨日負けました……dash
コート……やっぱり暖かいですねcatface



そんな寒い季節に行きたくなるのが温泉spa



先日、久しぶりに家族旅行に行ってまいりましたrvcar
定山渓にある「
章月グランドホテル」さんshine



温泉についてまずやりたかったのが、ラウンジで行なわれている
ハチミツバイキングlovely

4


「オレンジ」や「ローズマリー」、「コーヒー」など、約20種類のハチミツがズラリshine
用意されたクラッカーやヨーグルトにつけて、いただけちゃうんです。
ハチミツの食べ比べってなかなか出来ないので、ここぞとばかりに色々なハチミツをたっくさんいただきましたlovely
ちなみに、宿泊者は何度でも無料で利用できちゃうんですよheart04




ハチミツをたーっぷりいただいたあとは、お待ちかねの夕食shine

5

6

___1

___2

___3

などなどなど、旬の食材をふんだんに使った、色鮮やかで滋味深いお料理の数々に、ココロもカラダも大満足でしたhappy02



ちなみに、夕食のあとにはラウンジで行なわれているデザートブッフェに行き、お腹がはち切れるかと思いましたが、美味しいものがいっぱいの幸せな旅行でしたpigheart04




定山渓温泉 章月グランドホテル
札幌市南区定山渓温泉東3-239
℡:011-598-4126 






(編集SR)



編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします
人気ブログランキングへ

|

« このランチを食べるためならば…… | トップページ | 体に優しいドーナツ♪ »

旅行・レジャー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/53261085

この記事へのトラックバック一覧です: お腹いっぱい温泉旅♪:

« このランチを食べるためならば…… | トップページ | 体に優しいドーナツ♪ »