« 500m美術館常設化 | トップページ | 明日発売!札幌の美食店 »

2011年11月12日 (土)

11/12(土)札幌駅paseoグランドオープン!

いよいよ!いよいよ!

11月12日(土)に、札幌駅paseoが完全なるリニューアルオープンとなりました!happy02 5月の前々回のIMのブログ、9月の前回のブログを経て、11月で完成というわけです。

一足先に、メディア向け内覧会に行って来ました。

R0018456

NEW OPENのお店には、タレントや女優からのお花もいっぱい。

R0018458

かわいいお店が続々オープンしています。

R0018459

ディスプレイなども凝っていて、けっこう夢中で見入ってしまいました。

R0018466

今回はセレクトショップのお店が目立っていて、服はもちろん、雑貨などがそろっているお店がオープンしていました。

R0018461

R0018462

こちらのセレクトショップ「オペーク」には、コスメやアクセサリーも充実。

R0018467

R0018468

R0018469 

おみやをいただいたのですが、こちらで取り扱っているリップと、2012年のカレンダー。これからの季節、うれしいですね!

R0018482

お次はセンターへ。ここにも、実は穴場のスポットがオープンしているという噂。

R0018472

ヒントはカードの案内所のところ、右に入ったところ。

R0018478

こちら、パナソニックが東京、博多、そして札幌とつづけてオープンする有料パウダールーム「クリュスタ」。

R0018475

足元にはマッサージャーが付いているのもうれしい。

R0018473

そして、パナソニックの「きれいなおねえさん」な美容器具が使いたい放題。

R0018474

一流化粧品ブランドのコスメも使いたい放題。

R0018477

たとえばパーティに行く前に、ここでメイクをなおし、スチームアイロンで髪をセットして、着替えるなんてこともできちゃうんです!scissors

これで1時間300円happy01

ちょっとわかりづらいところにあるだけに、ふつうの化粧室とちがったとっておきの場所って感じでオススメです。

R0018481

おみやはなんと、AUBEのコスメ(テスターではない)でした!

おひるは、こちらも前回のリニューアルでオープンした「粥餐庁」にて、ほうれんそうとチンゲンサイのお粥をいただきました。美味!

R0018484

paseoグランドオープンのおみやは、クリアファイルとエコカイロでした。こちらも便利でしゃれたグッズです。

R0018483

これからますます寒くなる札幌ですが、札幌駅はますますアツくなりそうですね!happy01

(編集長)http://twitter.com/yukikoyagi/

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« 500m美術館常設化 | トップページ | 明日発売!札幌の美食店 »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 500m美術館常設化 | トップページ | 明日発売!札幌の美食店 »