« ホッキが好きでたまらないんです。 | トップページ | 田舎に住みたい »

2011年10月 6日 (木)

「SAPPOROショートフェスト2011」開催中!

現在発売中のporoco10月号「Event」コーナーで紹介している「第6回札幌国際短編映画祭 SAPPOROショートフェスト2011」が昨日より始まりました!

___2

88の国と地域から寄せられた2,291本のショートフィルム作品から選ばれた作品を、札幌プラザ2・5(旧東宝プラザ)シアターキノで6日間にわたって上映します。


先日レセプションに行った際に数本のショートフィルムを観させていただいたのですが、数分間の中に「えぇ!?」「なるほど~」がギュッとつまった作品ばかりで、短時間の中に様々な思いを抱かせるショートフィルムの魅力にすっかりトリコになってしまいましたlovely



「第6回札幌国際短編映画祭 SAPPOROショートフェスト2011」は10月10日(月・祝)までの開催なので、お見逃しなくnote






最後に……

お腹が空いてきたので美味しそうな写真でも……


___1

小樽
「庄坊番屋」さんの海鮮丼~restaurant

海鮮がいーっぱいのっていて、最高でしたshine
小樽に行った際は、ぜひぜひ足を運んでみてくださいね~car




(編集SR)



編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします
人気ブログランキングへ

|

« ホッキが好きでたまらないんです。 | トップページ | 田舎に住みたい »

お祭り・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/52921617

この記事へのトラックバック一覧です: 「SAPPOROショートフェスト2011」開催中!:

« ホッキが好きでたまらないんです。 | トップページ | 田舎に住みたい »