« 小林聡美さん、加瀬亮さん来札! | トップページ | poroco11月号 表紙撮影の様子 »

2011年10月23日 (日)

Sapporo wedding Girl's Party

先日「Sapporo wedding Girl's Party」に行ってきました!happy01

R0018205

来年7月に生まれ変わる「宮の森フランセス」と「poroco wedding」がコラボしたこのパーティ、美しいモデルのみなさんが次々とウエディングドレスで現れる姿に魅了されました。

R0018210

会場の「アンスブルージュ」のシェフが解説する料理の紹介、それを見た後実際の料理が出てくるという演出はさすが。美味しさが一味ちがいますね。

R0018254

コース料理の後は、スイーツブッフェにご案内。おなかいっぱいのゲストたちが別腹とたくさんスイーツをご賞味。私が目を引いたのは、ハチミツがとろーり出てくるマシン。

R0018261

また、会場にはブライダルリングのコーナーがあり興味しんしんshineeye

R0018280R0018279

引き出物にショコラティエマサールのハート形のガトーショコラも試食させていただきました。このハート形のはブライダル限定で市販されていないそうですよ。

R0018264

エイチ・アイ・エスのコーナーでは新婚旅行や海外挙式のパンフレットがずらり。新婚旅行ではヨーロッパで優雅に、海外挙式はハワイやグアムなど南国でわいわいというのが人気なんだそうです。

R0018293

イベント盛りだくさんのこのパーティ、結婚を考えている女子たちにはとってもオトクでためになる内容でいっぱいでした。

ウエディングドレスやカクテルドレスを身にまとったモデルさんたちもキレイでしたが、司会をしていたFMノースウェーブの竹本アイラさんも超キレイ! 自分でスタイリングしたそうで、尊敬しちゃいました。

R0018337

長い間、夢のように過ぎたイベント。その裏側も、たくさんのスタッフの人々の努力と連携が見られて、本番の結婚式と同様、素敵な一夜はみなさんのおかげでハッピーに演出できるんだなあと感動しました。

これからのブライダルを考えている人も、ぜひ、すてきなパーティができますように!heart04bell

(編集長)http://twitter.com/yukikoyagi/

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« 小林聡美さん、加瀬亮さん来札! | トップページ | poroco11月号 表紙撮影の様子 »

ウエディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小林聡美さん、加瀬亮さん来札! | トップページ | poroco11月号 表紙撮影の様子 »