« フィギュアアート・シアター「グスコーブドリの伝記」 | トップページ | ホッキが好きでたまらないんです。 »

2011年10月 4日 (火)

秋の夜長の楽しみ方

先日、フラリ~とTSUTAYAさんに行くと、

ポロコ10月号book&DVDコーナーでもご紹介中の

ナタリー・ポートマン主演「抱きたいカンケイ」

が新作で登場eyeしていたので、さっそくレンタルsign03

Img_2869

観たかったんですよね~、コレ。

まぁ、ひょんなことから大人な関係となった男女がだんだんと恋に落ちていく・・・というストーリーではありますが・・・

お美しいナタリーポートマン様が等身大のアラサー女子を演じていて、

それがなんともキュートheart04heart04sign03

恋に臆病で素直になれない女の子を、まぁ~なんとも自然に演じられております。

最後の方は「がんばれナタリー!!」と目に涙をweep浮かべて見守っておりました。

「恋もせず、仕事ばっかりして、なんかちょっと最近疲れたな~」

(決して自分のことではない、と思いたい)

なんてときに観ると、笑えて泣けて、きっと元気になれるお話ですよwink

オススメoneですcatface

そして、ナタリーつながりで言えば、先日、shine映画「モテキ」shineを観てきました!!

(なぜナタリーつながりかって? それは観た人だけがわかるポイント・・)

ドラマから観てましたが、

久々に映画館で笑い声、上げました。

超超超面白いです!

そして、長澤まさみちゃんがこれまた超超超かわいいheart01

あやうく好きになるところでした。

(ちなみに、試写を見に行った編集AOも、まさみちゃんに恋をして帰ってきました。)

これもまた、素直になれない女子の恋心が散りばめられていて、

切ないんですっっbearing

加えて、ドラマの時と変わらないアップテンポな展開と、

思わずクスリとしてしまう、心くすぐる懐かしのBGMチョイス・・・・。

ぜひとも多くの人に見てもらいたいオススメtwoです。

まだまだ観たい映画やDVDがたくさん。おまけに本やマンガも。。。。。

秋の夜長は忙しい・・・upup

(編集IM)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« フィギュアアート・シアター「グスコーブドリの伝記」 | トップページ | ホッキが好きでたまらないんです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/52907541

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の夜長の楽しみ方:

« フィギュアアート・シアター「グスコーブドリの伝記」 | トップページ | ホッキが好きでたまらないんです。 »