« 本日発売!poroco11月号は女子旅にキュン!! | トップページ | 小林聡美さん、加瀬亮さん来札! »

2011年10月20日 (木)

雑貨めぐりはいかが?

本日はporoco11月号の発売日ですnote

___1

今月号の特集は“秋の女子旅”ですtrain

温泉に美味しい食べ物に……秋は楽しみなことがたくさんですねhappy02
porocoが提案する女子旅で、北海道の短い秋を満喫しちゃってくださいshine





そして今回は“札幌 秋のぬくもり雑貨”特集もありますgood

___2

シャビーシックなものやナチュラルな色合いのものなど、暮らしにぬくもりを与えてくれる雑貨屋さんを紹介sign01


ロケハンや取材でお店を訪れた際、あまりにもステキな雑貨たちばかりで、おうちに連れて帰った子たちもいっぱい……coldsweats01


たとえば……


___3
69ページ左のお店で購入した「古い魚焼き用の網」と、73ページ上のお店で購入した「楽譜」。
こちらはただいま、おうちのインターホン隠しに活躍中です・笑



___4
72ページ上のお店で購入した「まな板」。
チーズや生ハムなどをのせてそのままテーブルに出したら、オシャレなごはんタイムになりそうshine


___5

72ページ下のお店で購入した「キャンドル」&「リース」。
夜の時間が楽しみになりましたhappy02




などなど、日々の暮らしを豊かに彩ってくれるお店がいっぱいですよheart04
poroco11月号を片手に、雑貨めぐりを楽しんでくださいねnote




(編集SR)



編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします
人気ブログランキングへ



|

« 本日発売!poroco11月号は女子旅にキュン!! | トップページ | 小林聡美さん、加瀬亮さん来札! »

取材・編集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/53037252

この記事へのトラックバック一覧です: 雑貨めぐりはいかが?:

« 本日発売!poroco11月号は女子旅にキュン!! | トップページ | 小林聡美さん、加瀬亮さん来札! »