« 「ライオンキング」のサントラCD発売記念トークショー | トップページ | 私は今、●●貧乏。 »

2011年10月18日 (火)

イライラしたら……

かわいくないですか?heart01

Img_5002 

笑ってるんですよ、このたい焼きちゃんhappy01

ちなみに、ふつうのたい焼き。

画像はウィキペディアよりお借りしました~。

Taiyaki

同じく、ウィキペディア風にhappy01ニコニコたい焼きhappy01(勝手に命名)も撮ってみた。

Img_9873

・・・。

結果、ニコニコがわかりづらくなってしまった感が否めませんが・・・coldsweats01

こちら、サッポロファクトリーに新しくできたたい焼きさん「たい焼き一休」のたい焼きなんです。

先日、お世話になっているカメラマンさんが買ってくれましたhappy02

「あんこ」「クリーム」どちらにしようか迷っていると、太っ腹なカメラマンさんはどちらもたくさん買ってくれたんですnote

皮がサクモチッとしてて、ちょっぴり塩きいてる?って感じなところが好ポイントですねdeliciouseye

しゅまり小豆を使っているという「あんこ」は甘さ控えめ。

なめらか~な「クリーム」も甘すぎない上品なクリームのお味。

ぺろぺろりっbleahと食べられちゃいますよ。

ニコニコしてるので、

イライラしてそうな方への差し入れなんかにもいいですねup

「イライラしてそうだから」と差し出されたら悲しいですが・・・sweat01

みなさんも一度食べてみてくださいねhappy01

「たい焼き一休」

サッポロファクトリー フロンティア館1Fにありますよnote

Img_2549_2

いい年して、人様におやつを買ってもらうIMでした~bleah

(編集IM)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« 「ライオンキング」のサントラCD発売記念トークショー | トップページ | 私は今、●●貧乏。 »

カフェ・スイーツ・パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/53025089

この記事へのトラックバック一覧です: イライラしたら……:

« 「ライオンキング」のサントラCD発売記念トークショー | トップページ | 私は今、●●貧乏。 »