« 激混みバースデー | トップページ | 16日(日)に開催! イベント「料理人の休日レストラン」 »

2011年10月12日 (水)

発掘!お宝写真シリーズ

いつのネタをほじくりかえしてきてるのだ・・・・と編集長から怒られそうですが。。。。。

発掘sign03お宝写真シリーズsign03 第一弾

(=ネタ切れにより、iPhoneの写真フォルダを見返して、日の目をみることなく保存されていた画像に光を当てようという不定期連載)

初回となる今回は、大好きな円山のイタリアン「SABOT」さんに、この夏伺った際の何枚かをお披露目slate

「SABOT」さんでは、いつも3,500円のおまかせコースをチョイスしてます。

前菜3皿、パスタ、メイン、選べるデザート、ドリンクつき。

「SABOT」さんでいただくお料理が死ぬほど美味しいのは皆様ご存知だと思うのですが。

めちゃくちゃコストパフォーマンスに優れたコースなんですheart04

いつも大体はスープの前菜からはじまり、旬の食材目白押しの一皿一皿が、完ぺきな流れで出てきます。

「おまかせコース」とはいえ、嫌いなもの、食べられないものがある人は、オーダーの際に伝えればOK!

1

この日の前菜2皿目。「魚介のライスサラダ」

3

前菜3皿目。「ツブとミョウガ」

2

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・。

忘却・・・・・・・・・・・・・・・。

イカだかタコだかのミンチと、キノコが入ったパスタだったハズ・・・・・。

夏です。

食材がすでにちょっと懐かしいです。

食べたい!!と思った皆様。来年の夏まで、しばしお待ちくださいませ・・・・・・。

そんなわけで、次回の発掘sign03お宝写真シリーズsign03 第二弾では、

食材がひとシーズン前になってしまう前に、

きちんとご紹介できるようにしていきたいと思いマスsign03

(編集SH)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« 激混みバースデー | トップページ | 16日(日)に開催! イベント「料理人の休日レストラン」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/52967137

この記事へのトラックバック一覧です: 発掘!お宝写真シリーズ:

« 激混みバースデー | トップページ | 16日(日)に開催! イベント「料理人の休日レストラン」 »