« 雑貨めぐりはいかが? | トップページ | Sapporo wedding Girl's Party »

2011年10月21日 (金)

小林聡美さん、加瀬亮さん来札!

10月22日(土)より小林聡美さん、加瀬亮さん出演の「東京オアシス」が公開されますsign01

現在発売中のporoco11月号のp.141にも情報がのっていますよ~

先日、そのお二人がいらっしゃる合同記者会見に行ってきましたsign03

始終和気あいあいとした雰囲気でお話してくださいましたhappy01

011

「東京オアシス」は忙しく毎日を走っていたり悩んでいたりする時に、はっと何かを気づかせてくれる映画です。

観終わったあとは、気持ちがほっこりしているはずですshine

017

ちなみに「お二人にとってのオアシスは?」との質問には

小林さんは「移動中に一人でほっとできる車の中」

加瀬さんは「夜型なので夕方以降元気になる」とおっしゃっていました(笑)

(編集TN)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします

人気ブログランキングへ

|

« 雑貨めぐりはいかが? | トップページ | Sapporo wedding Girl's Party »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/53046264

この記事へのトラックバック一覧です: 小林聡美さん、加瀬亮さん来札!:

« 雑貨めぐりはいかが? | トップページ | Sapporo wedding Girl's Party »