« 圧巻の映像! | トップページ | 注目の新人アーティスト「Good Coming」 »

2011年10月29日 (土)

本日開通!道東道のたちよりスポットは?

本日、10月29日に道東道が開通しました~!happy02

夕張IC~占冠ICが開通し、これで札幌~帯広が車で3時間で行けるようになります。

札幌から十勝に行ってみようと思う方も、

↓今月号の特集に十勝の新情報、いろいろ載ってますよgood

Poroco1111

誌面の情報にプラスして、トマムもぜひ!ということで、トマムのランドマーク的な、「星野リゾート・トマム(旧・アルファリゾート・トマム)」のPRご担当の方が、かわいいおみやげをくださいましたよ。

まず、これからの季節にぴったりのキャンドル。

R0018379

「PRISM LIGHT」というおしゃれなキャンドルなんですが、ひび(クラックというそうです)をわざと入れて氷のようなステキなデザインになっています。

「通称、しばれキャンドルっていうんですよね~」と、そのネーミング、好きです……happy01

そして、こちらが「アイスぼんぼり」。同じくかわいいネーミングでぶらさげるタイプ。

R0018381

雪や氷をイメージさせるキャンドル、これからの季節にいいですね~shine

そして、地ビールと、ホテルのキャラクターの人形もいただきました。こちらのホテル、雲海で全国的にも大人気ですよね、私も一度は見たい……

R0018382

このキャラ、悪役で、ファミリー向けのイベントに登場するそうですよ。スキーシーズン、ますます楽しみがありそうです。

さてこちらのホテルの情報は、次号で詳しく! うちのスタッフが絶賛制作中です。

私も行きたい!

(編集長)http://twitter.com/yukikoyagi/

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« 圧巻の映像! | トップページ | 注目の新人アーティスト「Good Coming」 »

旅行・レジャー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 圧巻の映像! | トップページ | 注目の新人アーティスト「Good Coming」 »