« 札幌エスタで新ラーメンを試食! | トップページ | 発掘!お宝写真シリーズ »

2011年10月11日 (火)

激混みバースデー

今月、birthday誕生日birthdayを迎えるワタクシ。

先日飲み会で、お仲間が急きょお祝いをしてくれましたheart04heart04

歳とってもお祝いはうれしいものですwink

Img_9112

喜んで何度も写真を撮るうちに崩れてきたアニバーサリースイーツshine

(本当はもっとキレイだった)

Img_8098

それにしても、コチラのお店、超~~激混みsign03eyesign03

既にバックナンバーとなっているポロコ9月号でもご紹介している

「サルバトーレ クオモ」

Img_6866_2 Img_1495

んま~、お店は満席、次から次へとお客さんはやってくるし、

行列ができるランチも有名ですが、ディナーもディナーで大盛況dashsweat01sweat01

やっぱりリーズナブルに美味しいものをいただけるお店は人気でるわけですわcoldsweats01

「まだ行けてないよー」という方、ぜひぜひ頑張っていってみてくださいrock

ポロコ9月号、まだ書店さんでバックナンバーとして販売中ですので、

チェックしてみてくださいねhappy01

それにしても、あまりに大盛況なお店の様子と、おしゃべりに夢中になって、お酒beerbarばっかり飲んでしまい・・・

肝心の釜焼きピッツァを食べる前に席を立ってしまったこと

激しく後悔中です。。。crying

(編集IM)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« 札幌エスタで新ラーメンを試食! | トップページ | 発掘!お宝写真シリーズ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/52966304

この記事へのトラックバック一覧です: 激混みバースデー:

« 札幌エスタで新ラーメンを試食! | トップページ | 発掘!お宝写真シリーズ »