« 私は今、●●貧乏。 | トップページ | 雑貨めぐりはいかが? »

2011年10月20日 (木)

本日発売!poroco11月号は女子旅にキュン!!

今日は、poroco11月号の発売日です!happy02

表紙はこちら!↓

Poroco1111

巻頭特集は、秋の女子旅maple

ただいま紅葉真っさかりですが、冬はもうすぐそこ! 長~い冬が来る前に、ちょっと近場で旅気分、味わってみませんか?

たとえば電車やバスでのんびり、小樽とか定山渓、温泉spaに行ったり……train

秋には新酒が登場するワイナリーめぐりやパンbreadを買いに出かけたり……car

そして十勝まで高速が開通、ということで、帯広の新スポットまでご紹介!eye

さらにさらに小特集では、札幌の小さな雑貨屋さんhouseを特集

近場でぶらぶら、ちょっと先まで、もっと遠くへ……!どんどん出かけましょう!

女子にうれしいお出かけのヒントが満載ですよ!happy01good

旅といえば、私が今年になって出会ったのが、

キュンちゃん↓かわいい~shine

R0018341_2

札幌駅で一目ぼれしたキュンちゃん、御存知の方も多いと思いますが、「北海道ディスティネーションキャンペーン(~9/30)」のキャラクターなんですね~。

↓いろんなかぶりもので、北海道各地を案内している、その姿も愛らしいnote

http://www.hokkaido-dc.jp/

あんまり「キュンちゃんが好き」とさわいでいたら、ピンバッジをいただいたり、こんな写真ももらっちゃいました!

Photo

キュンちゃんの、ラテアート!heart04

いやされますな~~~catface

(編集長)http://twitter.com/yukikoyagi/

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« 私は今、●●貧乏。 | トップページ | 雑貨めぐりはいかが? »

最新号・新刊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私は今、●●貧乏。 | トップページ | 雑貨めぐりはいかが? »