« 大通公園100歳記念ライブ | トップページ | 「美味しい!!」と絶叫する夜 »

2011年9月27日 (火)

まるで・・・

Img_5858

シ、シ、シンデレラ!?

と見まごう絢爛豪華なドレスribbon

そしてお姫様のような可愛らしいモデルさん。。。。

突然でなんのことやら、ですが

こちら、昨日発売になりました

「ポロコウエディングVOL.4」の巻頭ページの撮影風景だったのですeyecamera

このモデルさんのように、ポロコウエディングではpaper読者モデルを大募集paper

しております。

結婚の予定がある人もない人も・・・

ウエディングドレス、着てみたいですよね!?

さらにはステキなヘアメイクを施してもらい、プロのカメラマンに撮影してもらえるなんて・・・・

なんて贅沢な企画なんだ!

今回のポロコウエディング取材中、ウエディングドレスを着ることになった編集SRも

たいそう興奮しておりました。

ね?SRちゃん?smile

ということで、ポロコウエディング本誌はもちろん、ポロコ本誌でも読者モデル募集の告知をしてますので、興味のある方はどしどしご応募くださいね!

お待ちしておりますheart04

(編集IM)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« 大通公園100歳記念ライブ | トップページ | 「美味しい!!」と絶叫する夜 »

ウエディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/52847827

この記事へのトラックバック一覧です: まるで・・・:

« 大通公園100歳記念ライブ | トップページ | 「美味しい!!」と絶叫する夜 »