« 10月号の巻頭特集は・・・・ | トップページ | さっぽろオータムフェスト2011始まりました! »

2011年9月15日 (木)

親バカ日記

最近、一気に肌寒むくなりましたねrain


夏が終わってしまう~cryingsign03……ということで、先週最後の(?)夏を楽しみに、「ノーザンホースパーク」さんに行ってまいりましたrvcar




with 愛犬・小春(♀)dog


___1


愛犬の写真ばっかり撮りすぎて、パーク内の写真が皆無という……親バカすぎてごめんなさいshock




ランチはパーク内にあるガーデンレストラン「THE KITCHEN K's Garden」さんで、とろっとろのビーフシチューをいただきましたrestaurant


___3


こちらのレストラン、テラス席では犬の同伴もOKなんです。

愛犬家にはうれしいポイントですよねshine


__



ちなみにsign01


現在発売中のporoco9月号「tekuteku walking」では、美しが丘・里塚周辺にある犬同伴OKのイタリアンドッグカフェも紹介してますので、愛犬家の方はもちろん、“わんちゃんに癒されたい~”なんて方も、ぜひぜひチェックしてみてくださいねnote


__4



(編集SR)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします
人気ブログランキングへ

|

« 10月号の巻頭特集は・・・・ | トップページ | さっぽろオータムフェスト2011始まりました! »

旅行・レジャー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/52734348

この記事へのトラックバック一覧です: 親バカ日記:

« 10月号の巻頭特集は・・・・ | トップページ | さっぽろオータムフェスト2011始まりました! »