« カボチャと洋ナシのヴェリーヌ | トップページ | poroco10月号に向井理さんが登場します。その2 »

2011年9月 4日 (日)

さっぽろタパスが本日スタート!

poroco」9月号の「秋のグルメイベントmaple」でも紹介している、「さっぽろタパス」が始まりました!happy02

前売り券を買いに「バルコサッポロ」へ。ネットカフェではありません(笑)

R0017270

たまに軽く立ち飲みで寄ったりするこのお店、10月からは昼からずっと通し営業、日祝日も無休というありがたい存在に。コーヒーもアルコールもずっとOKという、まるでスペインのバルみたいに。秋からあれこれと使えそうです。

R0017267

こちらでチケットを購入。前売りの方がちょっと安いんです。

R0017268

このチケットで、札幌市内の飲食店がドリンクwine+タパスrestaurant(おつまみ)でまわれるというこのイベント、参加者の投票で選ばれるので美味しいお店ばかりで今年もたのしみです。

女子は特に、新しい店にちょっとのぞいて、軽くつまんで帰るってなかなかできないため、こういったチョイ飲み系のイベントはうれしい。(ロケハンにもwink

R0017269

お店によってはランチにも使えます。たとえば、こちらのカルツォーネのランチ、これもランチはチケット一枚でOK。

R0017265

このイベント、9/4~9/8+(お店によっては)~9/11まで延長して開催。ぜひ行きたいお店をチェックして、楽しく食べ歩きしてみてくださいね!

私もどこかで酔っぱらっているかもしれませんが、見逃がしてくださいcoldsweats01

(編集長)http://twitter.com/yukikoyagi/

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« カボチャと洋ナシのヴェリーヌ | トップページ | poroco10月号に向井理さんが登場します。その2 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カボチャと洋ナシのヴェリーヌ | トップページ | poroco10月号に向井理さんが登場します。その2 »