« 明日発売!「poroco」10月号は大人気のカフェ特集です | トップページ | オータムフェスト、連日通ってます♪ »

2011年9月20日 (火)

カフェとオシャレ

みなさん、本日発売のポロコ10月号はお手に取っていただけましたか~??

今回の特集は、みんな大好きカフェ特集でございますheart04

めっきり秋めいてきた今日この頃。

今週末は待ち遠しい3連休upもありますし、

ぜひぜひポロコ片手にカフェ巡り、なんてしてみてもらいたいものですcafecatface

そんなカフェ巡りには、秋のオシャレ

秋のオシャレと言えば・・・・ブーツsign03sign03

ということで、ファッションページではブーツの特集をしてますよーっboutique

いつの間にやら巷にはタイツ人口が増えていて、

裸足族のワタクシは未だにちょっとついていけておりませんsweat01が、

確実にブーツの季節がやってきているんですねeye

今年の流行りはなんだろな~????

さぁさぁ、ポロコ10月号でチェックですよwink

Img_9823

今回のファッションページはこちらのカフェバー「PROVO」さんで撮影camera

アンティークのソファやひろーーいフロアがステキで、

撮影中、スタッフは終始

「ここに住みたい」だの、「ここを事務所にしたい」だの

夢物語を繰り広げていましたbleah

そして、この日のランチは・・・・・

Img_8526

ボリュームたっぷりのカフェめし定食pigsign03

そう、ここはごはんも美味しいし、夜はお酒も充実していて使い勝手バツグンのオシャレカフェバーなんです。

さー、みなさん、ポロコ10月号売り切れ必至(きっと)ですよeyeeye

今すぐ書店へいっそげーぃshinedash

(編集IM)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« 明日発売!「poroco」10月号は大人気のカフェ特集です | トップページ | オータムフェスト、連日通ってます♪ »

取材・編集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/52786029

この記事へのトラックバック一覧です: カフェとオシャレ:

« 明日発売!「poroco」10月号は大人気のカフェ特集です | トップページ | オータムフェスト、連日通ってます♪ »