« まるで・・・ | トップページ | ステキ結婚式 »

2011年9月28日 (水)

「美味しい!!」と絶叫する夜

こんにちは!

ここ数日、最っ高~に気持ちのいいお天気sunが続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか??

私はと言えば、仕事も何もかもすべて放り出して、紅葉mapleでも見に行きたくなっちゃうような、

悶々とする日々を過ごしております。

そんな深刻な「投げ出したくなる症候群」が出てきてしまう前に(笑)、

毎日元気よく過ごすための活力を補おう!!とばかりに、行ってきました!!!

目下、私がイチオシのイタリアンレストランへdash

そのお店はporoco10月号p145にも掲載中の

「イタリア料理と世界のワインの店 Arancia Rossa(アランチャ ロッサ)」さん。

5

6

4_2

こちらのお店を切り盛りする赤坂シェフは、

東京は神楽坂(グルメなお店が集う街です)のリストランテで料理長を務めていた方。

おまけにイケメンheart04

あの一流誌「Hanako」や「婦人画報」「東京情緒食堂」などにも、お店とともに赤坂シェフも紹介されているほどなんですよ~sign03

旬の食材や、道産の魅力的な食材を使った、激ウマ~な料理の数々。

   3

「美味しい!!!」「美味しすぎる!!!!!!!!!」と何度も何度も絶叫しながら、

愉快にお酒と食事を楽しみましたheart

江別市出身の凄腕シェフの赤坂さん。

札幌に戻ってきて、お店をオープンしてくださってありがとうございます!!!と、

なにやら感極まって御礼を述べたくなるような美味しいお店です。

ぜひぜひ皆様も足を運んでみてくださいね~!

私も、予約困難の大繁盛店になってしまう前に、もっと行かなければ!!

(編集SH)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« まるで・・・ | トップページ | ステキ結婚式 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/52852158

この記事へのトラックバック一覧です: 「美味しい!!」と絶叫する夜:

« まるで・・・ | トップページ | ステキ結婚式 »