« 「札幌演劇シーズン」がはじまります!! | トップページ | さっぽろタパスが本日スタート! »

2011年9月 2日 (金)

カボチャと洋ナシのヴェリーヌ

まだまだ暑い日が続いていますね~sun

この暑さの中、自転車移動しているときに

紫外線で焼けてしまった腕……

冬になって色が戻るのが待ち遠しいですcoldsweats01(笑)

発売中のporoco9月号p.21「poroco sweets」に掲載されている

「パティスリー ジョネス」さんにいってきましたsign03

porocoに特別に作って頂いた「カボチャと洋ナシのヴェリーヌ」を味わってきましたよ~

Dsc_0104

かわいいフォルムですeyeshine

いただきますheart04

Dsc_0112_2

洋ナシが涼しげですねhappy01

カボチャの味がとっても感じられて美味しかったですshine

続いて

Dsc_0106

2009年度の「さっぽろスイーツコンペティション」でグランプリをとった

「さっぽろハスカップフロマージュ」shine

ブルーチーズの風味がハスカップにぴったりですsign01

4種類のチーズが使われているそうです

ワインにも合いそうeye

Dsc_0109

そして

一番人気の「羊ヶ丘ロール」をいただきましたhappy01

さっぱりとしたミルク味のクリームがふわふわスポンジにくるまってますshine

poroco sweets「カボチャと洋ナシのヴェリーヌ」は

9月19日まで期間限定で発売されているので、要チェックですsign03

(編集TN)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします

人気ブログランキングへ

|

« 「札幌演劇シーズン」がはじまります!! | トップページ | さっぽろタパスが本日スタート! »

カフェ・スイーツ・パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/52631516

この記事へのトラックバック一覧です: カボチャと洋ナシのヴェリーヌ:

« 「札幌演劇シーズン」がはじまります!! | トップページ | さっぽろタパスが本日スタート! »