« 「復興の狼煙」展示会が8日(木)まで開催中 | トップページ | うさぎモチーフ♪ »

2011年9月 8日 (木)

ステキ雑貨にニヤリ。

先日、poroco8月号「オトナ女子のグルメドライブ」掲載の雑貨屋さん、かくれ家」さんに行ってまいりました~rvcarshine


いや~、雑貨屋さんってほんっとわくわくしますねsign01


素敵な雑貨の数々に、一人で「ムフフheart01」とかニヤけていたので、かなり怪しい人物だったと思います……shock



今回私がGETしたのは、ずっと気になっていた石川裕信さんのお皿古いガラスのほや

とっても素敵に飾られていて、即おうちでもマネっこしちゃいましたshine


_1

雑貨屋さんのディスプレイって、すぐおうちでもマネしたくなっちゃいますよねhappy02



みなさまも、ぜひぜひ足を運んでみてくださいね~clover




「かくれ家 kakureya」
北広島市輪厚572
011-373-4630





(編集SR)







編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします
人気ブログランキングへ

|

« 「復興の狼煙」展示会が8日(木)まで開催中 | トップページ | うさぎモチーフ♪ »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/52676261

この記事へのトラックバック一覧です: ステキ雑貨にニヤリ。:

« 「復興の狼煙」展示会が8日(木)まで開催中 | トップページ | うさぎモチーフ♪ »