« カフェとオシャレ | トップページ | 「ギヨム・ポタジ展 HOPE 2011」開催中! »

2011年9月21日 (水)

オータムフェスト、連日通ってます♪

ここ数日間ですっかり寒さtyphoonが本格化している札幌の街。

今朝の自転車通勤時に、早くも手袋が必要になりそうな予感を抱いてしまいました・・・・

ああ、あっという間に冬snowはやってきてしまうんでしょうね。。。

でも!!!!!!やつらsnowがやってくる、その前に!!!!!

「秋の味覚を存分に楽しもう週間」を自主開催中の私。

張り切って、毎日のように繰り出してますよ~lovely

さっぽろオータムフェスト2011。

ある日のランチ

_

「上ノ国町の蒸しウニとあわびごはん」

ある夜のちょい飲みbar

Capri

「カプリカプリのたっぷり秋野菜と道産ポークのミネストローネ、バゲット添え&ホットワイン」

そして、またある夜の軽いお夜食・・・

Photo

「sagraの森町の栗カボチャのラヴィオリ 苦いアーモンド トリュフの香り
&えりも短角牛の煮込み ジャガイモのニョッキ &岩見沢 北村の濱本農場のベリーとチョコレートのパウンドケーキ 紅茶のクレマ」



なかなか普段足を運べない地域の名物料理や、

名店、美食店と言われるお店の味を、気軽に楽しめるイベントって、

ほんとーーーーに貴重ですsign03

もし、まだ「やってるのは知ってるけど、混んでるし行ったことなーーい」とか、

「あんまりたいしたことない料理ばかりなんじゃないの!?!?!」なんて想像されている方がいましたら、、、

ぜひぜひ足を運んでみてください!!!

お祭り気分、ちょい飲み気分、ちょっとしたレジャー感覚、いつものランチの選択肢の一つとして……、

いろんなシーンで楽しく、美味しく楽しめるイベントですよ!!

ただし、あれもこれも、と買いたくなってしまうこと間違いなしなので、

お財布のdollarの補充を忘れずに・・・・!(笑)

冬が来る前の短い秋を堪能すべく、

私も10月2日の最終日まで、足しげく通ってみたいと思いますhappy02

(編集SH)

 

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« カフェとオシャレ | トップページ | 「ギヨム・ポタジ展 HOPE 2011」開催中! »

お祭り・イベント」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/52793414

この記事へのトラックバック一覧です: オータムフェスト、連日通ってます♪:

« カフェとオシャレ | トップページ | 「ギヨム・ポタジ展 HOPE 2011」開催中! »