« 初日に行きました♪さっぽろオータムフェスト2011 | トップページ | カフェとオシャレ »

2011年9月19日 (月)

明日発売!「poroco」10月号は大人気のカフェ特集です

明日9月20日(火)発売の「poroco」10月号は、読者のみなさんお待ちかね!の秋のカフェ特集cafeです!happy02

すべて「poroco」に新登場新店&初掲載、ですよ!

表紙はこちら↓

Poroco1110web

カフェ好きなら当然わかってしまう、名店「森彦」の4軒目のお店cafe

今回も、最新カフェ情報をジャンル別にナビゲート!

担当の編集SHのブログではいろんなカフェの撮影風景などが出ておりますが、今回の取材は前にもまして、かなり精力的に行なわれました。

毎年毎年やってる人気特集、今年も「poroco」ではカフェの新しい特集ができるのか……?coldsweats02と悩みまくりの担当者。

でも、だいじょうぶ。

「poroco」には、素敵なカフェばかりが集まりますから!catface (……というこの自信。自分はなにもやってないのに……)

今年のカフェ特集も、ページをめくりながら「よし、今年のカフェ特集はいいぞ!goodと満足しております。

R0017436

poroco10月号は、「poroco」が自信をもってオススメする最新のカフェ情報がいっぱいです! 去年は売り切れ続出!カフェ好きの方は特にお早めに。

(編集長)http://twitter.com/yukikoyagi/

編集部ブログがランキングに参加中。→人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

|

« 初日に行きました♪さっぽろオータムフェスト2011 | トップページ | カフェとオシャレ »

最新号・新刊」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初日に行きました♪さっぽろオータムフェスト2011 | トップページ | カフェとオシャレ »