« 親バカ日記 | トップページ | 初日に行きました♪さっぽろオータムフェスト2011 »

2011年9月16日 (金)

さっぽろオータムフェスト2011始まりました!

さっぽろオータムフェスト2011が始まりましたねsign03

今日は仕事漬けなので行けませんが…weep

明日から参戦したいと思いますshine

お昼におつかいをしに外に出たら、大通公園周辺は人人人~eye

人ばっかりでしたsign03

さっぽろタパスにオータムフェストに……秋は楽しいイベント盛りだくさんですねnotenote

Dsc_0131

現在発売中のporoco9月のp62、62では、4丁目会場で行われるshineシェフズキッチンshineについて特集してますsign03

しょっちゅう行けるようなレストランじゃなくても、気軽にシェフの味が楽しめるので毎年人気ですshine

全部のレストランのお料理を食べたい…heart04

実はp63に掲載されている亀八さんの取材に行かせてもらったのですが、日高ポークがsign03絶品でしたheart01

Dsc_0133

脂身のところがさっぱりしてて甘味があって……もう一度食べたいheart04

みなさんも美味しいものの食べ歩きを楽しんでくださいね~

(編集TN)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします

人気ブログランキングへ

|

« 親バカ日記 | トップページ | 初日に行きました♪さっぽろオータムフェスト2011 »

お祭り・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/52748423

この記事へのトラックバック一覧です: さっぽろオータムフェスト2011始まりました!:

« 親バカ日記 | トップページ | 初日に行きました♪さっぽろオータムフェスト2011 »