« なでしこジャパン写真展 | トップページ | たまには美味しいもののお話も・・・ »

2011年8月 9日 (火)

お野菜たっぷりランチ

Img_4852

先日、苫小牧にあるホテルニドム週末限定ランチブッフェに行ってきました。

地元の食材を中心に、朝採りのオーガニックベジタブルがたーーーっぷり食べられる

おいしー&ヘルシーなブッフェshineですの。

色とりどりのお野菜をお皿にキレイに並べて、

自家製ドレッシングをちょちょいとかければ・・・

自分でフレンチ前菜を作れちゃうんですよーeye

Img_1016 Img_5778

お野菜だけじゃなくって、手の込んだフレンチの一品や、

和食なんかも取り揃えていて、お腹いーっぱいです。

(盛り付けにまったくのセンスが感じられないこと、ご了承ねがいますcoldsweats01

Img_7012

スイーツもたっぷりで大満足でしたよheart04

こちらは森の中のチャペルで挙げるウエディングbellでも有名ですよね~。

私の友人もこの秋、こちらで挙式するそうで、今からいろいろ楽しみだわんnotenote

そして…

Img_9593

「ぼ~く~ど~ら~え~も~ん」

帰りには新しくなった新千歳空港に寄り道~happy01

ヤバい!

ドラちゃんが超かわいい!

「DORAEMON WAKUWAKU SKY PARK」のパークゾーン(有料ゾーン)に入りたくて入りたくて・・・

でも夏休みの子供たちで大行列でしたので、

おばちゃんはガマンしました・・・bearing

いつか絶対入ってやるぅ~punchpunch

みなさんも、短くて暑い夏休みsun

いろいろお出かけ楽しみましょうup

(編集IM)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« なでしこジャパン写真展 | トップページ | たまには美味しいもののお話も・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/52431990

この記事へのトラックバック一覧です: お野菜たっぷりランチ:

« なでしこジャパン写真展 | トップページ | たまには美味しいもののお話も・・・ »