« たまには美味しいもののお話も・・・ | トップページ | 岩合光明写真展~いぬ~ »

2011年8月11日 (木)

東京旅~

暑い日が続いていますねsun



先日、東京で行なわれた友人の結婚式に出席してきましたshine

Img_1167

新婦がキレイでキレイで……lovely

いろーんなサプライズも用意されていて、最初から最後まで楽しい式でしたheart04




そして……せっかく東京まで来たのだからsign01と、お休みをいただきこちらに行ってきましたshine

___4

ん?ここは……


Img_1197

……sign03



そうです。
東京ディズニーシーsign03happy02

___5

とにかく暑かったです……立っているだけで汗だくでしたsweat01

なので休憩をチョコチョコはさみ、

___1_2

冷たいものとか

___3

ビールに合うものとか(もちろんビールもbeer


色々と食べまわりましたrestaurant

アトラクションに乗った数よりも、食事の回数の方が多かったのは言うまでもありませんpig




しかしながら、今回の旅は本当に暑さとの戦いでしたsunshock

スポーツドリンクを飲みまくりなんとか今回は熱中症にならずにすみましたが……sweat01



お盆休みでお出かけの予定がある方も多いかと思いますが、しっかりと水分補給をして、楽しい夏をお過ごしくださいねhappy01wave



(編集SR)


編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします
人気ブログランキングへ

|

« たまには美味しいもののお話も・・・ | トップページ | 岩合光明写真展~いぬ~ »

旅行・レジャー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/52446630

この記事へのトラックバック一覧です: 東京旅~:

« たまには美味しいもののお話も・・・ | トップページ | 岩合光明写真展~いぬ~ »