« 円山登山&神宮マーケット | トップページ | ぱん吉さんのパン »

2011年8月 4日 (木)

円山女子会

おはようございますsun


今朝起きたら、昨日つけたばかりの部屋の照明が落下して、ガラスが割れて部屋中に散乱していました……shock

ああ……ショック……crying



そんな(?)不吉な朝を迎えた私、先日学生時代の同級生と女子会をしてきましたshine




いつもこのメンバーでの女子会は95%の確率で焼き鳥chickなんですが、



「たまにはオシャレなお店で美味しいごはんと美味しいお酒で女子会したいsign03ということになり、


行ってきました「TAKU 円山」さんwinerestaurant



___1

___2

___3

___4

___5

お料理の一部ですshine

全メニュー撮ったのですが、写真がブレブレでした……shock



次々と出てくるステキな料理の数々に、女子たちの目はハートlovely


美味しい料理とお酒に囲まれて、最高の時間を過ごせましたsign01




「次の女子会どこでやろう?」って思っている方、ぜひぜひ足を運んでみてくださいねclover
(もちろん女子会以外の使い方にもぴったりですよnote



TAKU 円山
札幌市中央区北1西27-1-7
011-615-2929

(編集SR)



編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします
人気ブログランキングへ

|

« 円山登山&神宮マーケット | トップページ | ぱん吉さんのパン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/52387029

この記事へのトラックバック一覧です: 円山女子会:

« 円山登山&神宮マーケット | トップページ | ぱん吉さんのパン »