« ビストロへGO! | トップページ | 本日発売!「poroco」9月号は創刊記念!クチコミ大特集 »

2011年8月19日 (金)

新・新千歳空港

お盆に帰省した兄夫婦を迎えに新千歳空港に行ってきましたsign03

あまり時間はありませんでしたが、リニューアルしたターミナルビルも見てきましたnotenote

時間のない中行ったのは、ロイズのチョコレートファクトリーup

チョコレート好きの私にはかなり興味深い内容でしたshineeye

001 002

チョコレートの歴史や文化を貴重な展示物とともに紹介してました~

004 003

戦争時など、いろんな時代のポスター

今回は行けませんでしたが、テディベアで有名なシュタイフの「シュタイフ ネイチャーワールド」に今度入ってみたいですshineshineeye

上に乗れちゃうような大きなぬいぐるみかいっぱいsign03sign03

外の壁紙も可愛かったheart04

005 006

美味しいものもたくさんあるので、今度時間をたっぷりとって行きたいですねhappy01

(編集TN)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします

人気ブログランキングへ

|

« ビストロへGO! | トップページ | 本日発売!「poroco」9月号は創刊記念!クチコミ大特集 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/52514216

この記事へのトラックバック一覧です: 新・新千歳空港:

« ビストロへGO! | トップページ | 本日発売!「poroco」9月号は創刊記念!クチコミ大特集 »