« ニセコ女子旅 | トップページ | 新婚さんにぴったり❤かわいいアイテム »

2011年8月25日 (木)

新作ファンデーション&下地

化粧品って、なぜか同時に色々なものを使い切ってしまいませんか?


女子なら一度は経験したことがあるはず……sign01



私も一気にファンデーション下地グロスマスカラ下地を使い切ってしまいましたshock
でも、全部買うにはお金が……dollarbomb

ということで、ひとまず
ファンデーション下地を購入いたしましたgood





今回購入したのは、以前から気になっていたこちら。

___1

8月18日に発売したばかりの、
アルビオン「エクサージュ ドリーミィ シフォン」「エクサージュ ドリーミィ シフォン プライマー」shine


クチコミなどでも話題のエクサージュのファンデーションが、さらに進化したのですsign01


いや~、使用感最高ですよsign03
薄づきですが、しっかりカバーもしてくれるのに、透明感のある肌に仕上げてくれます。


そして、専用の下地もファンデーションをさらに肌にフィットしてくれます。
高いトリートメント効果があるというのも、女子にはうれしいポイントですよねhappy02





そしてそして、今ならエクサージュのファンデーションを含む5,250円以上購入すると
、「ドリーミィキット」がもらえちゃうんですheart04

___2

オリジナルポーチデコシールnote

こちらのデコシールで、ファンデーションのコンパクトをキラキラにデコれちゃうんですgood



「ドリーミィキット」は数量限定なので、気になる方はお早目に足を運んでみてくださいねhappy01




(編集SR)


編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします
人気ブログランキングへ







|

« ニセコ女子旅 | トップページ | 新婚さんにぴったり❤かわいいアイテム »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/52562256

この記事へのトラックバック一覧です: 新作ファンデーション&下地:

« ニセコ女子旅 | トップページ | 新婚さんにぴったり❤かわいいアイテム »