« 東京旅~ | トップページ | ちょこっと先取り情報 »

2011年8月12日 (金)

岩合光明写真展~いぬ~

三越札幌で開催中の

「岩合光明写真展~いぬ~」に行ってきましたhappy01

Inu_002

会場には大きく引き伸ばしたいぬの写真がずら~っとたくさんsign03

まず天然記念物の日本犬6種を映した写真からはじまります

日本の犬はムクムクしているのが多くてかわいかったですね

ふとした表情や大自然の中でのたくましい姿が見られますshine

日本の犬の展示のあとは

世界の犬

人間とともに生活する犬を映した写真が続きますrun

違う環境の中で生きている犬たちを見ていると

写真のなかでの、それぞれのドラマが感じられます。

ちなみに、三越B2の食品フロアでこんなものが売っていましたeye

Inu_001

肉球がかわいいheart02

アフタヌーンティーの「ワンワンショコラ」ですshine

ほかのお店でも犬にちなんだスイーツやらがたくさん登場していましたよeye

展示は8月22日(月)まで、三越10Fの特設会場で開催されているので、

ぜひ足を運んでみてくださいhappy02

(編集TN)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします

人気ブログランキングへ

|

« 東京旅~ | トップページ | ちょこっと先取り情報 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/52458102

この記事へのトラックバック一覧です: 岩合光明写真展~いぬ~:

« 東京旅~ | トップページ | ちょこっと先取り情報 »