« ビアガーデンに、、、、、 | トップページ | 円山登山&神宮マーケット »

2011年8月 2日 (火)

続・ステキ花金

先週尻切れトンボのように終えてしまったワタクシのブログ

今更ですけど・・一応続きを・・・・coldsweats01

とある花金にフレンチレストラン「ルミュゼ」さんで開催された

「社長会」という名のバブリーdollarな会に参加したワタクシの模様ですeye

Photo

こんな感じでshineshine

ルミュゼさん、オシャレでございましょう?

結婚式もできるそうなので、一軒貸し切ってbellウエディングbell、なんてステキですよねぇ~heart04

おトイレなんかもすごーくステキで、センスがあふれておりました。

トイレでいいから一晩過ごしたいlovely

Photo_5 

「カンパーイ」wineshinewine

と、ポロコ広告営業チームの女子に混じってステキ女子風なワタクシヾ(´ε`*)ゝ

Photo_2 

お野菜たっぷり「ルミュゼのサラダ」に

Photo_3 5

トウモロコシの香りと甘味がたっぷりの「スープ」

すっかり玉子だとだまされたトマトの一品

などなどなど・・・・美味しいメニューと

バブリーな雰囲気に酔ったワタクシ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

Photo_7 

はい。

見事に酔っ払いましたgood(手元ブレブレ)

この後、パスタやデザートなどもあったのですが、

カメラに残っている写真は判別不可能なものばかり・・・wobbly

(石井シェフ、ごめんなさいsweat01

しかしながら、ステキな花金を過ごしたという満足感は

私の心にしっかりと刻まれておりました!

みなさんも、自分へのご褒美にshine“ステキ花金”shine過ごしてくださいね。

金曜日まであと

いーち

にぃーぃ

さーん

三日もありますけどcoldsweats01

(編集IM)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« ビアガーデンに、、、、、 | トップページ | 円山登山&神宮マーケット »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/52373871

この記事へのトラックバック一覧です: 続・ステキ花金:

« ビアガーデンに、、、、、 | トップページ | 円山登山&神宮マーケット »