« SAPPORO CITY JAZZ & ビクトリノックスのワークショップ | トップページ | 使わにゃ損!損! ポロコサービスカード »

2011年7月26日 (火)

ステキ花金

こんばんは。

大通のビアガーデンも始まり、夏も本番!という感じの今日この頃。

みなさんの花金はどんな感じなんでしょう。

(まだ火曜日ですけど)

ワタクシは先日、とっても素敵な花金を過ごしちゃいました。

Photo_2 Photo

リニューアルしたステキフレンチ「ルミュゼ」さんで行われた

「社長会」と言われるバブリーな響きの交流会でございました。

もちろんワタクシは社長なんぞではございませんが、

社長さんであるみな様も、そうではない方も

各方面で活躍する様々な人とお会いしながら、美味しいフレンチをいただく・・・・

という、たいそうステキな夜ではないですか!!!

「ルミュゼ」さん、リニューアルしてより一層オシャレになっていました!

なんだか都会のシャレオツな人間になったような気分に浸っちゃいます。

さて、この「社長会」ではどのような夜が繰り広げられたのでしょう・・heart04

それはまた今度のお楽しみに・・・・・・・ (えっ、突然終わり!?bleah

予定外の業務に追われてしまい、ブログを書く時間がなくなってしまったIMでしたsweat01

(編集IM)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします 人気ブログランキングへ

|

« SAPPORO CITY JAZZ & ビクトリノックスのワークショップ | トップページ | 使わにゃ損!損! ポロコサービスカード »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/52317723

この記事へのトラックバック一覧です: ステキ花金:

« SAPPORO CITY JAZZ & ビクトリノックスのワークショップ | トップページ | 使わにゃ損!損! ポロコサービスカード »