« エゾシカ×くまささ茶 | トップページ | poroco8月号のお店・札幌編その1 »

2011年7月29日 (金)

好きなものを好きなだけ食べる

大通公園の資料館近くにある、フレンチレストラン「プレヴェール」でランチをしてきましたnote

風にそよぐ大通公園の緑を見ながらのランチは格別でしたよhappy01

001

螺とめずらしい野菜がいっぱ~いの前菜から始まり…

002

ジャガイモの冷製スープ

ホタテがゴロっと入っていて旨味がありますshine

003

時しらずのコンフィー

005

デザートshineeye

トマトのシロップ漬けがトマトの甘みが増していて美味しいheart04

007

そしてさらにデザート(笑)

プレヴェールの下にある「プティ・ショコラ」で、奥に写っているゼリーを購入し、

さらに「パティスリー・シイヤ」にはしごして手前のケーキを買いましたhappy01

最近イチジクが好きなので、一番手前のイチジクのタルトはツボでしたeye

ふりかえってみると意図せず好きなものを好きなだけ食べる日になりましたね~

(編集TN)

編集部ブログがランキングに参加中。→ポチっと応援お願いします

人気ブログランキングへ

|

« エゾシカ×くまささ茶 | トップページ | poroco8月号のお店・札幌編その1 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538107/52336398

この記事へのトラックバック一覧です: 好きなものを好きなだけ食べる:

« エゾシカ×くまささ茶 | トップページ | poroco8月号のお店・札幌編その1 »